今年もシュツエンさせてもろてましてん

|
大メロ 1.jpg

去年に続きまして、今年もNHK「わが心の大阪メロディー」にシュツエンさせてもろうてましてん。

大メロ 2.jpgチャラリ〜
道頓堀から中継〜♪

今年は「道頓堀開削400周年」ということで、道頓堀からの中継でおました。おなじみ、嘉門達夫はんとご一緒おましてん。わて、光栄でおまっせ。今回のわての吹き替えは桂よね吉はんでおました。


この夜の道頓堀は実は大騒ぎになっておりましてな。

アルゼンチン人たち 1.jpg

アルゼンチン人たち 2.jpg

わてらのおったちょっと先で、アルゼンチンのサッカーチームのサポーターの皆さんが道頓堀をセンキョしておりましてん。えらい騒ぎでおました。まわりの皆さん、大丈夫やったのでおまっしゃろか・・・