テレビの音楽番組に出ますねん

|
この夏は、わてもええお仕事させてもろうておりますねん。FANTAのCMのわてのバチさばき、みなさん見てくれてはりまっしゃろか。

わてもあたらしいバンドに入らせてもろうて、なかなか気力ジュウジツしておりますのやけど、今度の新曲「FANTASTIC LOVE」、よう出来ておりますのやで。Takamiyはん、えらい力いれて作りはったそうやけど、なんというか、ほんまにうまいことできておりますねん。さらりと聴いてしまえるように思えまっしゃろ。ところがどっこい、実はえらい凝った作り方でおましてな。さりげなく、うまいこと盛り上がるように作ってありますのや。これはなかなかベテランでなければでけへん曲でおますな。わてもええ勉強になりまっせ。

まあ、いっぺんダウンロードして聴いてみておくなはれ。

そのFANTAバンドで、新曲発表いうことで、さっそくテレビの音楽番組に出さしてもらいますのや。ありがたいことでおますなあ。フジテレビの「新堂本兄弟」いう番組で、8月21日の日曜日、夜の11時15分からの放映でおます。

わては無口やさかい、あんまり何にも言わんとすわっておりましたのやけど、自己紹介くらいはしまっせ。収録ではAyanocozeyはんとTakamiyはんの独擅場でおましてんけど、Friedmanはんやら、Akebonoはんやら、ほんでもちろんNanaはんの「そんなことがおましたのか」いう面白い話がようけ出てきて、わては出演者のはずやねんけど、他人事みたいに聞いて楽しんでおりましてん。

「FANASTC LOVE」の演奏もしておりますねん。残念ながらもうドラマーはんがいてはるさかい、わての華麗なバチさばきはお目にかけられまへんねんけど、堂本はんご両人はもちろん、槙原はんやら大阪出身のお方が多いバンドやさかい、わても可愛がっていただきましてん。ありがたいことでおます。

こちらも、まあいっぺん見ておくなはれや。